YUMMY SO(やみーそー)な金曜日  出張版 ㏌ 月曜日

久しいですね。こんにちはどうも導火線です。
いろいろとやる事が多くなったこと・疲れなどもあり、
あんまり書けておらず申し訳ねぇ。
特に最近は、やべぇんだ
ということで、今日の自分の話・それで感じたことを書きましょう。


1 今日の話

まず、先に帰る台風氏らを見送りました。いつもここで心が痛む
いきなり!導火線についての解説。私導火線はメンタルがとにかくすごい!!
(貧弱にもほどがあるという意味)自分でもすごいと思うレベルです…
世界中で見るとまだ全然もっといると思いますが、
この地域にこんなメンタル弱者な人があんまりいないから
自分ではそう思っています。
今日も普通の練習でした。そうなるはずでした。
なんか最近、ずっと悔いているんですよね。入んなければもっといろいろとできたんじゃないかって。なんでしたくもないことをしてんだろと
もっと自分の意見をもって首縦に振ること以外にできんのかって。
なんか涙が出てきて、それでも途中までこなしましたが
一回ミスして2回目もうまくできなくての戻るときに笑ってる人がいます。
自分の心の声「キャァー―――」→「もうだめだ、おしまいまいだぁ」
完全にKOになる一撃でした。失敗も笑うんだと思いました。これってマ?
「マ」ナンデスヨ~ ふざけるなァー コラぁー 怒ったぞー 
導火線怒りの三連撃も心の中。届くはずがありません。
アップが終わり、メインのするってなったときに
自分の目元が赤くなっていることをいわれました。
はい。泣き止んでは泣いてを繰り返していました。
全員の視線がこっちに来る。終わった。
めっちゃ心配されました。それで自分迷惑かけてんのかと思い、
自分の泣くことはさらに加速。おわったぁ、終わったぁー
練習は何事もなくこなし、礼をした後
我先にと言わんばかりのスピードで坂を下り下校しました。 
追記 半袖はやめておいた方がいいめっちゃ寒い

2 感じたこと

今日は久しぶりに台風氏の顔を何回も見るという行為、
すなわち「拝みオーバードーズ」したんですけどねぇ 
これだけじゃ足りないのか⁉効果はあるんかという声が聞こえてきたので
答えると、実際に彼の顔を見ると元気が出てきます。
だがしかし、無理であった…
なんか自分のなったらヤダなものとして、
「失敗」「孤独」の2つを主に掲げており、
いつも授業とかで意見全然言わんのは見てきているだろう!台風氏!!
これは、失敗を恐れているんです。誰か助けてくれぃ

最後に

私はあくまでもしぶとい。最後までやってやるよ
屈せたりはしねぇ。戦いきってやるよ。楽しみにしとくぜWednesday
fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?