FPSにおける「獅子舞」の立ち回り (空想)

こんな夜分にFortunately どうも導火線です。
皆さんは、ゲームをしているでしょうか?
(やっていないという方はやってみてください。)
そのゲームの中のジャンルとしてFPSというものがあります。
ちなみにFPSはファーストパーソン・シューティングゲームの略称です。
FPSの代表例を挙げると、
フォートナイト・APEX・荒野行動だったり
数えきれないような量の作品が存在します。
(すまねぇ、俺はFPSにわかだからこれぐらいしかわからない許してくれ)
そして、皆さんは獅子舞というものを知っているでございましょうか?

参考画像

これが獅子舞である。It is beautiful !! (めっちゃええやん)
そこで、皆さん獅子舞がもしFPSで使用可能だとどうなると思いますか?
気にしたことないでしょー(ニチャァ)
ということで、 Lets GOOOOOOO!!!!


私が案じた、無いものは虚像にすぎないと

何を母体とするかという問題が出てまいりました。
私は今思いついた、無いものは虚像にすぎないと
意味:「無いもの」は探してもないが工夫することによって見える
    虚像のようなものであるように工夫して生きていくという考え。

何にしようか迷いましたが、最終的に
現実世界がもしFPSの世界だったらの世界線をベースにして行きます。

皆さんは置いてけぼりになる確率が非常に高いです。注意せいや!!
まだ行こう、誰も追いつけないスピードで 
米津玄師様 「感電」より一部抜粋
 URL → 米津玄師 - 感電 Kenshi Yonezu - KANDEN (youtube.com)

特徴・ステータス

・体が大きく攻撃に当たりやすい・ターボの使用可能
・祭囃子による音声ジャック
・祭囃子が聞こえて位置がばれるが代わりに火力指数が高い
などの特徴が上がりました。
ピーキーが過ぎないかこれ?
これ考えたヤツ、頭悪くないかぁー? (自戒)
本当のことを言っているだぞ!!
おっと気が動転してしまいそうになってしまいました。
続きを考えていきましょう。
ターボは時間経過で溜まっていきます。
1チャージ1分半でクールタイムが30秒でそれが終わったら
またチャージができるという算段です。
3チャージ分保持することが可能です。
陰キャしたら強そうだなあーと思ったそこのあなた!!
残念ですが、祭囃子によって位置がばれるという
FPSにおける絶対に弱い特性を持っております。・・・ネタキャラか?
音が聞こえる範囲 → 半径25mから聞こえる。
体が大きい・位置ばれやすい ・・・ネタキャラか?(2回目)

個人的KEthuRON   


 弱弱弱弱弱弱弱弱     弱弱弱弱弱弱弱
 弱弱弱弱弱弱弱弱弱    弱弱弱弱弱弱弱弱
     弱弱弱          弱弱弱
       弱弱           弱弱
  弱弱弱弱弱弱弱弱     弱弱弱弱弱弱弱弱
  弱弱弱弱弱弱弱      弱弱弱弱弱弱弱
  弱弱           弱弱  
  弱弱           弱弱
  弱弱弱弱弱弱弱      弱弱弱弱弱弱弱
       弱弱弱           弱弱弱
  弱 弱   弱弱弱     弱 弱   弱弱弱
   弱   弱弱弱       弱   弱弱弱
  弱    弱弱弱      弱    弱弱弱
  弱弱弱弱弱弱弱      弱弱弱弱弱弱弱
   弱弱弱弱弱        弱弱弱弱弱

最初から分かっていた。

弱いィ―――――――――――――――――――――――――――――!!

最後に書かせろ!!!

こんなもんだろ。しょうがねぇね。
これはGGっていうことで今回も対戦ありがとうございました!!
それでは、おやすみー バイバイ!!

~あとがき~獅子舞が今後FPSに参戦するのか

ないんじゃないかな (一個人の意見)
もし獅子舞の出てくるFPSがあれば、ご報告ください
勝手に冥王星の方向を向き、逢魔が時に土下座しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?