見出し画像

薬とゆらゆら

降圧剤を飲む。高いからな。飲んでも下がらんけど。最近、飲むと、すこぶる調子悪い。理由はわからん。副作用ってやつかな。前はそんなことなかったけど。試しに薬抜いたら、割といい。で、少し開けて飲んだら、すこぶる悪い。どうしたもんやらな。気持ち悪いし、鼻がつんとするし。なんだそれ。やれやれだ。過敏性大腸炎の薬も飲んでるが、食べ過ぎるとゲーリーだ。薬は飲まんにこしたこたないな。でも、導入剤飲まんと寝られんし。飲んでも、4時間で目覚めるけど。難しいな。昔、生理痛ひどいのに、薬はぜったい飲まんってやつがいた。たいへんだよな。一方で、薬大好きって人もいる。まあ、薬のおかげで、長生きできるんだがな。明日、お医者に相談だ。気持ち悪いのは、気分悪い。あたりまえか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?