見出し画像

焦って足掻いてまた日が暮れる

気がつけば日が暮れている。今日も9時過ぎ。何もしなかった。いや、だらだらしていた。転寝していた。うん、いいんです。平日頑張ってる、休日はそんなもんだ。でも、何か、焦るし、こんなんじゃいかんと足掻いてしう。これもしなきゃ、あれもしなきゃ…。何もしていないじゃん。ぐるぐるぐるぐる頭が疲れていく。そうさ、自分に甘いのはいいことだ。自分に厳しいと心身やられてしまうぞ。あとで、後悔する。だから、楽しく生きていく。きっと楽しいんだ。そう自分を励ます。口角挙げて、にっこりニコニコ。GO、GOオレ!いいことあるぜ。いいことだらけだ。すべてがベスト。そうして今日も眠りにつく。いい夢見るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?