見出し画像

ツイてる男

いやあ病気だ
食道胃粘膜下腫瘍
なんのこっちゃ
切るのかのお
分からんが
再検、精検
なかなか予約がとれん
まあ、なんとかなるやろうと思ってる
ツイてるから
そうそう、阪神優勝!
やっパリ監督やね
岡田監督偉い
すごいこと3つ
一つ 選手を褒める
二つ 選手を責めない
三つ 選手を信頼し、任せる
なかなかできんのだ、これが
オリックスの中島監督
一、二は完璧
でも三は猫の目打線だった
広島、新井監督
やっぱり一、二は完璧
三は、なかなか
ベイスターズ三浦監督
二は完璧、一もまあまあ
でも三はぜんぜんだった
三拍子そろった監督が望ましいと思う
日本の野球選手は子供のころからずっと監督の顔色を見ながら練習してる
監督の信頼が一番の自信
プロでも同じだと思う
データで選手起用するのはアメリカは良いかもしれないけど
日本は違うと思うんだ
自信は大事だよ
自分?
大丈夫!
ツイてる男だからね
そんなお話
おめでとうタイガース!
大丈夫さ俺!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?