見出し画像

ペインな日々

今年になって、いろいろと体調不良。歯が痛いやら。腹が壊れるやら。頭痛が治らんとか。なやらかんやら。やらやらやれやれ。

いろいろ薬を変えて、なんとかかんとか乗り切ってはいる。

基本、お疲れになると、より一層やられる。

で、どうするか。馬鹿じゃないので、考える。多少間抜けかもしれんが、考える。

針だ。そうだ、鍼灸に行こう。

まだ、行かんけど。そのうちな。必ずな。

こうして、書いておけば、必ず行くからな。

書くことは、意味がある。書くことで、潜在意識の覚えがめでたくなる。

潜在意識、深層意識ってのは、3週間で書き換えられるらしい。

毎日、景気のいいことを書き続けていれば、3週間で、ばっちぐーになるかもしれん。

寝る前が特に大事だそうな。

いい夢見ろよ!ってのは、すこぶる的を射ているな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?