見出し画像

人生の轍

寒い日がメジロファントム。食べると胃が痛い日々。大したストレスもなく年末年始を過ごすも快癒せず。愉快愉快。テラヘルツ鉱石を勧められる。今さらの健康グッズか。昔は手首に水晶の数珠を巻いていたが、良いんだか悪いんだか。腕時計も嫌いなので、ブレスレットは無理だろう。効能もよくわからんしな。良いことも悪いことも流布しているし。神社は信じるが、健康グッズはちょっとな。水素水も飲んだことないし。ただ、日田天領水はうまかった。あれは、たぶんいいんだろう。高いけどな。セブンイレブンで水買えば、2Lで98円だしな。2Lも飲めないけどな。モデルじゃないから。糖質減らしをしたところ、まあまあ頭痛は治った。胃やら胸やら痛いのは、何故なんだかよくわからん。魔法の薬「PL顆粒」を飲めば、とりあえず、痛みは和らぐが。鎮痛剤だからな。もう正月も終わりだ。早く寝てしまおう。寝てしまえば、痛みは感じないし。起きて、いろいろやってみるのもいいのだろうが。所ジョージや西野は寝ないというけど。寝ないとだめだな。3時間睡眠を実行してた若い衆がいたが、しょっちゅう風邪ひいてた。免疫力が下がるんだな。辛い日々は、明るい明日を望んで、何とか過ぎて行ってくれるように願っているが、明日はまたいろいろあるだろうなと思うと、なかなか寝つけない毎日。規則正しく、遅寝遅起きになってしまう。そんな変わらない日常に、感謝して、また1年を始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?