見出し画像

歩き出して、後悔せず。航海、更改!

とりあえず進んだ自分は、褒めちゃろう。やらなかったことは、間違ってるような気がしてもやってみよう。新しい地平。航海に出るのだ。自分の人生の轍を更改しよう。何かが変わるぞよ。

動かざる事、山の如し。風林火山は安定安心。とはいえ、それじゃあ始まらない。変わらない自分、変わらない生活。それは、現代人の幻想、夢想。未開の地では、日々が、ワンダーランド。それが楽しい。それが常在。

新し風を呼ぶのは、自らの考え方。思考が自分の物語を形作る。新しい頁を開くのは我。鼓舞するのは我。微笑む未来は我の笑顔の賜りもの。有り難し。有り得べき。

前から喜びが洪水のようにやって来る。それに全身を委ねるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?