見出し画像

PCR、CCR、CCレモン飲んどくか

PCR検査を受けた。昨日から頭痛がひどくてな。念のためな。2万円だ。自費だ。医師の診断があれば、公的負担があったんだけど。それだと、結果が週明けだってんで、自費で特急検査。奮発しちゃいました。どうだ~。で、家で待ってたら、連絡来ましたよ、結果。ハハ、陰性だってさ。だと思ってたけど。週末の予定はみんなキャンセルしといたんだけどね。この出費、医療控除の対象にならんという。まあ、いいんだけど。陰性だったしね。検査はいたって簡単。試験管にストローで唾液ぷうっと出して渡すだけ。鼻でやるとくしゃみが出ちゃって飛沫が危険なんだと。ワクチン打ったから、まあ大丈夫なんだろうけど、デルタだなんだって報道されてるしねえ。人にうつしちゃいけないしな。でも、まだ、頭痛い。風邪かな。ビタミンCか。CCレモンか。レモン何個分?まずは、お粥食って、カロナール飲むか。アセトアミノフェンな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?