見出し画像

HEY IT'S A SUTECABA! それってステキャベじゃん!      とステキャベ本人が語る理由❤

HEY IT'S A SUTECABA!
それってステキャベじゃん!
この A SUTECABA とは、昔のSONYのCMの中の
IT'S A SONYの A SONY と同じ類のものでありまして、
今後、この場で発表させていただきます物語は、
ステキャベ本人が、日々日常の様々な経験によって出会う、
様々な A SUTECABA を見つめ、その立場を考察していくという
お節介なストーリーなのでございます♪
HEY IT'S A SUTECABA!
それってステキャベじゃん!
と、ステキャベ本人が発言する時、
自分自身に対しては、やや自虐的に、
A SUTECABA の対象にたいしては、
「YOUR SIDE に全面的に立っているよ!」
といった気持ち全開で、勝手に世界を敵に回すという
ロンリーハンターぶりを発揮している状態にあるのです!
因みに、こうしてステキャベ本人の代弁者として
語らせていただいている僕は、
ステキャベ本人の親友、よき理解者である、
KEN RAMONE PUNKSY と申します!
今後ともよろしくお願い致します!
それでは、御機嫌よう♪

ハロー!ステキャベです♪
マリメッコのファブリックで作った蝶ネクタイが好みです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?