見出し画像

【テリオスタ】4月運営こぼればなし


月一連載のテリオスタ運営こぼれ話、
半月遅れの投稿申し訳ございません。

5/6、ついに初配信!

来る5/6…GW最終日にテリオスタが初配信を行いました…!
デビュー時は動画でしたが、テリオスタが始動してから配信は
一つの目標だったので私たち運営も感慨深い配信でした。


当日の配信アーカイブはこちら!



配信前はタレントも私たちも少し緊張をしていましたが、本番にむけてテンションを上げるために今までやってきた歌ってみたをみんなで聞いて臨んでおりました!


神楽木奏至「flos」

神楽木くんに合うお洒落な曲で自然とリラックスできます!


アルバ・クレセント「KING」

アルのラップが際立っていて、テンションがあがります。


宵月弥生「Overdose」

声質が抜群にあっていて、なんて良い歌みたなんだ…と私は思いました。
タレントそれぞれ個性がでていますね。



聞き終わる頃には一体感が生まれていてタレント・運営含めていいチームだなと思っています!

そして、本番が開始され、同接も50人を超え、タレントも楽しんで配信できたのではないかと感じます。

Short動画、動画、配信とテリオスタはこれからも突っ走っていきますので是非、応援のほどよろしくお願いいたします。

◆テリオスタ公式X(エックス)
https://twitter.com/Teriostash
◆テリオスタ公式YouTubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?