見出し画像

にくあつめ、さんねんが、たちました

社会人になって毎日仕事ばかりになり最近は疲れている。

前日突然耳が聞こえなくなり、上司に相談したらストレスじゃない?と言われた。お前のせいだ

春の匂いってあるよね、酸っぱい感じの。
あれって自分だけしか感じてないのかな。

ずっと綺麗に想いたかったものがもう何も感じなくなってきている。大人になるってことなんですか?

あの頃仲良かった友達に久しぶりに会うと、話題についていけない。ずっとこうなのかな

音楽がしたかった。
ずっとギターを弾いていたかった。
もう音楽聴けないのかな、耳鼻科の待合室でこれを書いてます。

友達が幸せになっていく話を聞くとこちらも幸せになる。

2人の人を好きになったことありますか?

君が死んでもう3年になるけど

夏は嫌いで好きだよ

にくあつめ、さんねんが、たちました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?