毎日の指標

思いつきで10分だけ日記を書いてみようと思う。

 私は毎日占星術のホロスコープを出してほぼ毎日日運を書いている。

今日の場合は感情に揺さぶりがあるから感傷深くなる可能性もある。あと直感が冴える。と運勢をだした。
そのおかげなのかパート先でも感情的ならずに平常心を保つこともできた。それにパート先に向かう自転車を漕いでる途中にレジや器械に注意とふと思い浮かんだので、朝のレジに釣銭補充をする際に注意深くレジを触った。そうすると直感通りレジに不具合がおきたので冷静に対応できたのである。

フォロワーさんが集まったらいいなと下心はあるけれど、日運を書いてて1番指標として使ってるのは私なのかもしれない。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?