noteはじめます

よし、子供も寝たし、さてnoteの初投稿でも書こうかと時計を見たら既に日付が変わっている!

ということで、詳しい自己紹介は別途するとして10月から博士課程が始まります。授業のことや子育てのこと、そして日常での気づきについて誰かの参考になるように情報を発信していきたいと思います。

また国際機関にいたことから、学生さんや関係者の方から良く仕事内容やキャリアについて質問をいただく事が多かったので、将来海外に留学をしたり国際機関で働きたいと思っている方にアドバイスができるように、こちらから一方的に情報を発信していくのではなくインタラクティブなページにしていけたらと思いますのでリクエストお待ちしています。

ではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?