憧れのモデルさんを知って5年目にして初撮影まとめ

画像1 憧れのモデルさんを撮影出来たら📷辞めてもいいかも…と言うくらいに考えていたけれど違いました。もっと撮りたいなと俄然、撮影意欲満々w🤣
画像2 model:りりさん[momo撮影会]初めまして❣️🙇🏻‍♂️☺️
画像3 一期一会のつもりで撮影していました。
画像4 ブローニー120フィルムで是非、ネガを残したいし、
画像5 デジタル一眼レフでも撮りたい‼️というダブルスタンダードが最近の撮影スタイル
画像6 敢えてストロボは一切使わずに自然光で撮影したいと考えていました。
画像7 全てに於いてエレガントな印象が頭から離れませんでした。
画像8 モノクロも素敵✨
画像9 りりさんはとても気遣ってくださるお人柄で、共通の話題で和みましたし、シャッターを切る毎にポージングが変わってバリエーション豊かで刻が過ぎるのがあっという間にでした。
画像10 💫に願いを…
画像11 りりさんの人気故に毎週末の最終日が先着順ではなく、抽選方式になった事で、りりさんを撮影出来たと思っていますが、其れ迄も今もりりさんはご自身の休憩時間を減らして1日の中での枠を増やしていたりと出来得る限り策を出した上での抽選方式の導入だと思うので、感謝してもしきれません!
画像12 📷:🇯🇵Canon EOS-1D X MarkⅢ+EF24-70mm f/2.8L USM
画像13 📷:🇯🇵Canon EOS-1D X MarkⅢ 顎ピ(ース)✌🏻☺️
画像14 📷:🇯🇵Canon EOS-1D X MarkⅢ 腕ハート🤍🥰
画像15 📷:🇯🇵Canon EOS-1D X MarkⅢ 何気にこの斜め後ろからの画角が良かったです。美しいりりさんが其処にいました。
画像16 📷:🇯🇵Canon EOS-1D X MarkⅢ
画像17 📷:🇯🇵Canon EOS-1D X MarkⅢ
画像18 とても貴重な撮影の時間をありがとうございました‼️また、撮影出来る日を楽しみにしながら頑張ります💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?