2022.5.15(日)フィルムカメラオンリー!撮影会@港の見える丘公園(横浜/元町) 特殊🎞:JAZZYBLUESISO25

画像1 特殊🎞のISO感度を敢えて8から開始。撮影枚数少なくすれば良かったと唯一の後悔をしてる笑
画像2 特殊🎞の表記通りISO25に設定し、ss1"のスローシャッターで撮影。(三脚不使用、手すり置き)
画像3 2枚目と同じ設定で、遠目だけど下から煽り気味に撮影。
画像4 ISO100に設定。ss1"スローシャッター撮影。この1枚は、被写体が止まっていて、歩行者の流れがあって上手くいった方かも。
画像5 ISO100、ss1"(1秒以上の手持ち撮影は、僕には無理。ブレ過ぎる。)F値は、全て4か5.6で固定にしていたはず。曇天だったし、F4かなぁ笑
画像6 敢えてまたISO8に落として撮影してみた。ss1"の後、ss2"までスローにしてssを山なりにしながら撮影してみました。本当はもっと1枚ずつ設定変えてみたいなことしてみたいけど、余裕なかったなぁ。でも初めての本格的な🎞フィルム撮影は、楽しかったです❣️企画して頂いたカメラマンのケルトさんとモデルの奈良岬さんに感謝、感謝です‼️🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?