奈良若草カントリー倶楽部

午後スルーでラウンド。
写真撮り忘れた。

2年ぶりに来たけど、天気のいい日はカート乗り入れ出来るようになったらしい。
この辺りでは珍しい。
コースの整備も申し分無く、以前よりかなり印象が良くなった。

今日はドライバーが絶好調。OBも無し。
同伴の30代には飛距離で置いていかれるけど、それはしょうがない。
色々シャフトを変えてみた結果、今のところ純正シャフトが1番良い感じなのは、皮肉な話。

問題は52/58のアプローチ。
10〜50ヤードが全く打てず、チョロかトップばかり。いや、シャンクも出たな。
ガードバンカーも最悪。
アドレスに立った時点でもうどう振ったら良いのかわからない。
当面練習場でもウェッジの練習をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?