見出し画像

歩き方を変えたら姿勢が変化!🪄✨🍀


歩き方を変えたら姿勢が良くなりました✨🍀

・歩き方を変える
  私は人に歩いていて歩き方がオカシイと前から言われてました
    市のスポーツセンターにトレーニング  に行きランニングマシンに
    乗り軽く歩いてましたら 
    ここのお客様(お母さん)に歩き方について
     アドバイスを頂きました。
🍀
     それはこの絵の様に歩く事(歩幅を取る)
      私は歩く時に歩幅が小さく,すくな  すぎると言われました
      私は言われてその時から歩幅を大きくとる様に歩くようにしました
🍀

・この絵と同じくらいでやれば良いでした。✨🍀
   そうしましたら疲れてマシンに手を添えて歩いてましたが
   背筋が伸びた感じになってマシンに手を添えて歩く必要が
   無くなりました、アドバイス頂いた人(お母さん)も

    見ててくれてて猫背で亡くなり背筋が伸びた感じになってると
    言われて嬉しかったです✨🍀
(歩幅小さいは言われた事今まで無くて驚きでした)

・それと姿勢が変わったせいも有るかも
 知れませんが物事をいつまでもクヨクヨ考えなくなりました
 これ私だけかなと思ってましたが他の人も居るかあも?
 こんな事はお金出してトレーニングをすれば言ってもらえる
 かも知れませんが中々言ってもらえませんし本人も気が
 付かないと思います
 是非このnoteで知り合って見て頂けたらなと思い
 投稿致しました
 宜しくお願いします。
✨🍀

すずき健康整体
鈴木すすむ
☎080-5182-6123
ライン@442qpbal



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?