ガンダム初心者がガンダムXを観たぞ(13話までの感想戦)

スパロボRでジャミル・ニートさんのことが大好きになったので、ガンダムXを観ています

私の予備知識
・ジャミルさんはパパ
・フリーデンはでかい戦艦
・ガロード?くんはニュータイプではないっぽい そもそもニュータイプってなんだか知らない

1話〜13話までのツイッター感想まとめ戦です 
ガンダムX、出撃(で)るぜ!!!!!!!!!!!!!


スイカゲームにケリつけたお祝いに(???)ガンダムXの1話観てるんだけど、はじめのナレーションの時点で悲しくて泣いてしまった

あとサテライトキャノンすぐ出てきて「これさっきスパロボで見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」になった でも悲しい 悲しい 喧嘩とかそういうの良くないと思う なんでみんな地球を狙うの???

(1話終了後)
ガンダムXむちゃくちゃ面白いじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スパロボでちょっとだけ名前覚えてたからっていうのもあるけど、わかりやすかったしめっちゃ世界名作劇場観てるみたいな感覚で観れた!!!!!視聴続行確定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ジャミルさんめっちゃお月見好きな人なのかなって思ってたんだけど全然違った ガンダム観るの向いてないよ ジャミルさんも前まではニュータイプだったみたいなことスパロボで言ってたんだけど、あれかな ニュータイプって四つ葉のクローバーの声が聞こえるみたいな感じなのかな

ついついスパロボやってる時のノリで「ウィッちゃん!!!!!!!!!!!!!ロイぴ!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫んでしまう  ジャミルさん耳から出血してる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

「私の愛馬は凶暴です」この間スパロボでやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりジャミルさんめちゃくちゃ良い人だよね!!!!?????ティファはつらいんだよってちゃんと説明してくれてる 少なくともチェンゲの大人よりは優しい!!!!!!!!!!比較対象にチェンゲを出すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その回に出てくるセリフがサブタイになってるのめだ箱みたいで良い あとジャミルさんティファにお花あげててキャワ フリーデンの人みんな良い人で……みんなめちゃくちゃ良い人だ……………

ここで1話のナレーションの説明を改めてジャミルさんがしてくれるんだ…………………………………………………………………………………… 悲しい………………………………………………………………………………………………………………………………

ジャミルさん…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………めっちゃ悲しくなっちゃった みんな頑張ってほしい ウィっちゃんとロイぴいなくなっちゃったけど… このお医者さんもめちゃくちゃ良い人だね マジでみんな良い人すぎる あとジャミルさんの友達いっぱい出てきてくれて嬉しい😭😭😭😭😭みんな良い人だ😭😭😭😭😭😭😭😭😭


コックピット恐怖症!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????????????????????????????????????????????????????????ジャミルさん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

マジでもう 応援上映のテンションで観てる がんばれーーーーー!!!!!!!!!!!!!とジャミルさーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!しか叫んでない 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそんなのアリかよ ウィッツ死なないでほしい ウィッツ、家族と幸せになってくれなきゃ困る

めっちゃ良い終わり方😭😭😭😭😭😭もうこれで終わりでよくない????(たぶん5話とかそこらへん)えーーーーーーーーーーーーんフリーデンの中の人みんな良い人すぎるマジで良い職場すぎる 求人出してないかな わかるーーー発色良いリップ塗るとアガるよねーーーーーーーーわかるーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭(そんな話はしてない)

まってまってジャミルさん頑張りすぎだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張りすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガロードもみんなのために頑張ろうとしてるのは偉い!!!でも1人で突っ走るのはよくないからこれからフリーデンのみんなと仲良くなれば良いと思う!!!!!大丈夫フリーデンのみんな優しいから!!!!!!!!!!!!!!


「ガンダム、売るよ!」←何言ってんだコイツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????????????????????????????????????????

いや……でも売った方がいいのかも えっでもダメだろ 手放すな!!!!!!!え!?!?でも売ってもいいとも思っちゃうし なに!?!?急にビグモのCMになんないでガロード!!!!!!!!!!

ガロードくん、ガンダムを売りにビグモへ───……………………(違う)


このピンクの服の人とティファが仲良くというか…普通にお喋りできるくらいの仲になってくれればうれしい この兄弟…………………………………………思想が強い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 強いが故の美学やめろ アットホームな職場・フリーデンを狙うな!!!!!!ホワイト企業を妬むな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「帰るチャンスを待ってたのよ!」←トニヤ良い人すぎる 私トニヤめっちゃ好き‼️😭😭😭😭😭

ガロード可愛すぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! がんばれ サラとティファがちゃんと仲直りしてくれればもうそれでいい!!!!!!!!がんばれ!!!!!!!!!!!!!

ジャミルさんマジで無理しすぎなんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!病み上がりなのにクソ熱い外に出て全力でモールス信号打つなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジでこの兄弟なんなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はやくギャグ要員になれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(????)

かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーティファかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ最高最高最高最高😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ガロードおまえ……今後ティファに悲しい思いさせたら私が許さない これから先ティファを笑顔にだけさせろ!!!!!!!!!!!幸せになれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


〜ここら辺でガロード家出事件終了、舞台はフォートセバーンへ〜


フォートセバーン、この間スパロボで聞いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てことはスパロボより先に進んできてるってことだ!!!!!!!!!!!!!よっしゃーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(今スパロボはフォートセバーンに来たとこで終わってる)

ここでビリヤードしてたってことねーーーー!!!!!!!!!!!!!?????????!!!!!!!!!!!!!??????????????????最高!!!!!フリーデンがどんどん楽しくなってきてるーーー最高ーーーーー!!!!!!!!!!!最高ーーーーーーーーーーーーっフリーデン最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高!!!!もうこのままフリーデンでわがまま気まま旅番組やってほしい



ニュータイプという「言葉」と戦っている、か…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


ガンダムX、めちゃくちゃ面白い───……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………(あらためて)

まーーーーーーーーたジャミルさん身体張ってる😭😭😭😭😭😭😭😭リアクション芸人じゃないんだからさあ!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(??????)


もう今11話でべちょべちょに泣いてる そんなことされたら泣く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(氷の湖のところ)

ジャミルさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カミーユさんもニュータイプなんだよね?だからスパロボでフォートセバーンにいたの!?!?そういうことだったの!?!?

点と点が繋がり始めてきてる カリス ニュータイプ  うわああああああーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!フォートセバーンに流竜馬がいるの本当にめちゃくちゃで面白いな……


「少年の心は時として成人男子に伝染する、よくある例だ」  名言すぎる

よかったカリス生きてた……………………はやくフリーデンに乗れ はやくフリーデンファミリーの一員になれ

1日に13話観れば3日で全部観終わる 今日はここまでにしよ〜〜


余談…私がカミーユさんについて知っている情報

空手をやっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?