見出し画像

北海道出稼ぎおすすめな理由

北海道は単価が低いし、遠い…

と思ってらっしゃる女の子たくさんいると思います
しかし、そんなことはございません!

単価もしっかり出て、空港から近い、
道内の子は札幌から行きやすい所をピックアップ!
僕紹介で出た単価と、アベレージも書いていきます!

北海道は悪質店0!
保証未払い、いちゃもんつけて保証下げるなど1度も聞いたことないですし、体験したことがないです。

新千歳空港まで送迎有
札幌から無料送迎有 苫小牧市🚗

札幌の子ももちろんおすすめですが
道内、道外の子にもおすすめできるデリです。

普段保証4~5万円で出稼ぎ行く女の子
目安スペ105~

単価例
20代中盤スペ107⇒60分12,000円 
10代後半スペ105⇒60分15,000円
20代後半スペ110⇒60分18,000円
の単価が出たことがあります!

北海道は単価が低いと思われがちですが
全くそんなことはございません。

平均稼ぎ 6~8万円
調子いいと10万円も目指せます!

近々の実績⬇️
20代後半スペ110 アベ10.2万
10代後半スペ105 アベ8.2万
20代中盤スペ107 アベ7.2万

札幌からバスで2時間程度
旭川空港まで送迎あり 旭川市🚗


道内の子と旭川空港までの乗り換えや、羽田経由で来られる道外の子におすすめです!

とても調子が良くて稼げる旭川市

スペ98~採用可能で
保証2.5~4万 平均3万円 出してくれます!
女子給は60分7,000円~

こちらもスペ目安105~のラグジュアリーコース
60分12,000~15,000円単価が出るので、北海道は低単価の概念を覆す店舗です!

保証は毎回越えてきます!
安定しているので、リピートする子がたくさんいます。たまーーに割れますが写メ日記をすることができれば大丈夫です。

札幌からは遠いが
女満別空港まで送迎あり 北見市🚗

こちらもスペ98~で
保証2~3万だしてくれます!
60分6,000円~

スペ105~は
保証5~6万円
フリー60分8,000~9,000円
写指60分9,000~10,000円

保証はたまに割れますが、未払いはないです。
105~の子に関しては、高保証も打ってくれます!

20代中盤スペ108で保証6万
20代後半スペ113で保証7万

の実績があり、安定している地域です。
平均稼ぎは5~7万で、アメリカのようにチップ文化が何故かあります!

東北からは新幹線
函館空港まで送迎あり 函館市🚗

スペ目安102~
保証4~5万円安定して出してくれます!

出勤日寮費無料で、優良店です!
まず、保証割れすることはないです。

写真が良ければアベ6~7万円稼げます!

札幌から無料送迎有
帯広🚗

帯広はかなり安定しています!
少しだけ採用基準高いですが
スペ目安105~で アベ6万は堅いです。

保証は4~5万です。

跳ねるとアベ8万稼げます。
60分7,000~8,000円なので、本数はかなりつきますが、ロングコースが多いので5本とかに落ち着きます。

1ヶ月以内の状況⬇️
20代前半スペ108 アベ6.3万
20代前半スペ111 アベ6.1万



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?