見出し画像

【今このコロナ禍で99%騎手(ジョッキー)になる方法】



皆さんどうも
毎度お世話になっております

毎度大人気でおなじみの
【世界のE文庫(p.26~)】でございます


本日もよろしゅうお願いします😉




今回もいつも以上に価値のある情報を
お持ちいたしました






今回はなんと、



騎手(ジョッキー)に憧れてる/憧れてた方 や

今お仕事無くて困ってる方
住む場所に困っている人や
その他,騎手に興味ある人 必見!!!




競馬学校落ちてしまった方でも

条件の年齢過ぎてしまった方でも


全然大丈夫です◎



何故なら

世界中の情報が集まる
世界のE文庫様でございまし😆わはは





はい

それではやってきます(真顔)


本日はものすごくストレートな内容になっています


何故ならそのままなので😆😆



ちなみに
今回の記事を購入するとどうなるか


・明日からあなたに新たな居場所が出来ます

・お仕事が見つかります

・他の人が経験出来ないようなドラマが始まります

・給料がどんどん増えていきます

・環境がガラッと変わります

・今見てる世界もガラッと変わります

・今の嫌な思いをしている職場からの逃げ場が見つかります

・直で北海道の競馬場に飛べます


そんな
ものすごい破壊力を持った
効果付き記事になりますので
ご了承下さいませ😊(毎度ですがw)



皆さんは

騎手(ジョッキー)と聞くと

何を思い浮かべますか??



武豊ですか??

3連単ですか??

それともお馬さんですか??



僕はそうですねーーー



マキバオーですかね(や、年代😆www)



まぁ騎手と聞いたら

だいたい想像するのは
皆さん競馬的なイメージだと思います。





そうです

それでだいたいあってます


(♪ででん)

画像1


突然ですが、



そんな騎手(ジョッキー)に

あなたもなってみませんか??



ちなみに
勤務場所は

ばんえい競馬で有名な
北海道(道東)の競馬場直です!!!


スーパーダイレクトアタアアアック😆😆



(逆にこの記事を購入したら即ジョッキーの道が開きます)



勿論下積みはあります


がそれさえ積み重ねれば

今のこのコロナ禍


努力さえすれば
一般的なサラリーマンよりは
稼ぐ事も全然可能です!!!!




もちろん
冒頭でお伝えしたように


競馬学校

落ちてしまった方や


ある程度年齢を過ぎてしまったかたでも
大丈夫です

さらには
女性の調教師の方もいますので
女性でもOKです


これを購入した時点で
全ての環境が与えられますので


もちろん



今現在


住む場所に困っている人は


お仕事+家 がもれなく見つかります😂ww

(カップル 夫婦でもOKです)



話は逸れましたが


じゃー何故99%ですぐ働く事が出来るのか




いいですか


この世の中には
時たま


お金の価値を超える
お金では買えない
"コネクション”というものが存在しています



幸運にも
それに出会って運命が変わる人もいれば


出会えずに実力が発揮出来ないまま散ってしまう人も
たくさんいる事でしょう。



今回は

この記事の背景に



実は

超強力なプロの助っ人がいるのです





そして

この記事を偶然見つけて
ここにあなたがたどり着けたのも


ある種のだれかのコネクションで
必然的にこうなった訳ですよね??




導かれてみませんか??

直感のままに。




新しい事をやるのは
ちょっぴり不安だとしても大丈夫です

少しでも興味があるなら

是非この記事を購入してみて下さい


後は

一葉さんが自然にあなたを導いてくれるでしょう



以下


本文が続きます



明日から、

来月からでもOKです


自分の人生を騎手(ジョッキー)として
変えてみたい方は是非


この記事を購入して


以下にお進みください



騎手になる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ここから先は

613字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?