見出し画像

CGアニメもいいよね

こんばんは、せんです。
最近いろ~~んなアニメを少しずつ齧ってます。
昔のものだとらんま1/2、ちょっと前だと魔法科、最近だと呪術廻戦...。

そんな中で好きだな~~と思ってるのが海外のCGアニメです。

この頃観たのは

モンスター・ホテルシリーズ
キャラクターの動きと演出がめっちゃ好きです。

グリンチ
シンディ・ルー役の役者さんの芝居がめっちゃ好きです。

ですね!

CGアニメのキャラの動きのディフォルメの仕方が好きなんですよね。
あと海外のアニメの芝居も好きです。
海外には専業の声優さんがおらず、俳優やコメディアンが声を当ててます。

海外のアニメはファミリー向け/家族向けが多いんですが、結構楽しめます。
ほんとモンスターホテルシリーズは大好きなので、ぜひ観てみてください。
今日はこの辺で~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?