見出し画像

生理用品を付けられるボクサーパンツを見つけてしまった

こんばんは、せんです。

最初に少し宣伝します。
タキシードレンタルショップの方を、少しリニューアルしました!
タキシード白セット&黒セットをレンタルしてます。
よかったら覗いてみてください。

スクリーンショット (63)

では以下本編です!

女性用下着が好きじゃなかった

突然ですが私は普段、男性用下着をつけて生活しています。
(私は女性の身体で生きてます)

始まりは断捨離でした。
箪笥を整理しながら、手持ちの下着を見てふと思ったんです。

下着、かわいすぎないか???

なんかレースいっぱい付いてるし、足の根本くらいまでしか布ないし、そもそも私ブラジャー着けるのも好きじゃないんだけど。

それで思いついてしまったんですね。
男性用下着でいいじゃん。ブラジャー着けないし。

速攻UNIQLOで男性用下着を3着くらい買いました。
デザインもシンプルで、着け心地も良くて、サイコーーー!!!

女の身体について回るアレ

しかし男性用下着って致命的な欠点があるんですね。
生理用ナプキンを付けることを想定していない

無理やりナプキンを付けようとしても、こうピタッとならないんですよ。
いくら男性用下着がいいと言っても、経血垂れ流しはちょっと、ねぇ。

なので私は月に一回、男性用下着ではなく女性用下着を絶対に履かなきゃいけないなぁ、残念。なんて思ってました。

救世主「生理用ナプキンがつけられるボクサーパンツ」

そんな中見つけてしまいました。

「「「生理用ナプキンがつけられるボクサーパンツ」」」

読んでそのまま、生理用ナプキンに対応しているボクサーパンツです。

いやーーー、めっちゃありがたい。
ありがとうkeuzesさん。大好きです。

しかも水色とピンクのボクサーパンツめっちゃかわいくないですか???
お値段は3000円とちょっといい下着くらいの値段です。これは買いです。

自分に合う良いモノを見つけるとテンション上がっちゃいますよね。
今日はこの辺で~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?