見出し画像

最近タキシードについてやっていること

こんばんは、せんです。
最近ペン画が楽しく、時間が出来るとゴリゴリ描いています。
今回はタキシードの近況報告です。

最近はひたすら営業してます。

女性向けのタキシードに需要はある!と信じているのですが、肝心のユーザーに届かないと使ってもらえないので、どうにかタキシードを必要としている人にコンタクトを取っています。

方法としては、ひたすらTwitterやInstagramで「タキシード 着たい」「メンズスーツ」を検索して、ヒットした人にリプを送り続ける作業です。

コツコツ営業を続けて、BaseサイトのPVはじわじわ伸びてきています。

スクリーンショット (83)

でも注文はまだ入ってないんですよね~。。。がんばれ!

サイズに関するお問い合わせが多いので、もう少しサイズを揃えようかな...という気持ちになっています。

ちなみに、戦略はFABRIC TOKYOの森さん(@yuichiroM)のツイートを参考にしております。こういうノウハウのシェアは本当に助かる...。

今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?