見出し画像

リラク ゼーション

今日は お風呂にゆっくり 
つかりました( ◜ω◝ )♨️



焚き火のBGMの
パチパチする音♬
最高です(๑´∀`๑)

お供に ブレスレットの
たごちゃん& ブルちゃん

ちなみに たごちゃんとは 何ぞやと 言うと

ルシファーリゲル兎命さんの
パワーブレスレットです🥳


🎅毎日 サンタクロースみたいな内容の投稿☝ (時に仙人みたいな 時に少年みたいな
心がポット💖暖かくなる ルシファーリゲル兎命さんの記事です)



そして そして
ブルちゃんとは 何ぞや
ちありさんの  suzuran charm パワーブレスレットです😊✨

ちありさんは 毎日
サビアンメッセージを投稿されています

「お誕生日 おめでとうございます🤗」
の言葉から はじまり
嬉しい気持ちで 始まります🥳

ブルちゃん👇パワーブレスレット

良かったら 見てください|ω・*)チラ🌸


最後まで記事を読んで くれて
ありがとうございました🤗💖💖💖

またね〜☕👍