見出し画像

草花のにおい🤗思い出


ススキ🌾
風情が秋のにおい😊
噛みごたえがありそうな
わからんキノコ🍄😅
カメムシさん
強烈な匂いは 今日はやめときます😅

ケセランパサラン
ほわほわ(っ´ω`c)💙

じー(ㆆωㆆ)
キレイ😆💙💙💙
…🤔💭
何て読むんだ〜
「あっ!おいそじんじゃ  かな?」






「ダイナそう神社なんだが 」

😆ユニーク🤭



思い出😊🌌

思い出のおばあちゃんとの話

バッタ イナゴ カメムシ 蜘蛛 大きなアリ
トンボ 蝶々 蝉 鈴虫 カエル

そして 夜  夜の草花の匂いがする
あぜ道を歩いた。 星空もキレイで ふと思いだす。  

「懐かしいなぁ …… 夜は 夏になると おばあちゃんと あぜ道を 一緒に散歩した。 川には蛍  沢山の蛍  道には牛蛙がいたな   川はキレイで  夏になると おっきなスイカを、そこで昼間から冷やしていたな 、さらに 楽しみにしていたのは 道に ゴザをひいて 寝転んで 満点の星空を眺めていた。」

おばあちゃんが お空に帰った時に
夢の中におばあちゃんが、でてきて
「ほら、沢山うどん食え」と大きなお椀にうどん🤭


おばあちゃんは、 人がお腹いっぱいに
なるのを ひたすら ニコニコしながら
みている。そんな 愛に溢れている、               おばあちゃん。 

……リアルでは もう 会えない
寂しさはあるさ
後悔もある
……………言葉がでてこない

泣くとさ おばあちゃん心配するけどさ
たまには 泣かせてね🙏

 

私の好きな曲と歌詞です🙇🏻‍♀

最後まで おつきあい ありがとうございます🙇🏻‍♀🌌