見出し画像

シェイク🧃 スピアーー

8月下旬から メンタルが

どすこい 重くて 😱

内省してみたり 自分と向き合っていますた。

ほいで 気づいた


最近 私 感謝たりなくないか
当たり前になっているわ😥

なにより

こうしなければ いけないの!!

アイディンティティを  越えて
ただの 自己中やんけー₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢ ₎₎

頑固なわたしめ😅

純粋さは 何処にいったのさ?
(/`・д・)/ガルルルー     
私は 明るい未来を つくりたい
そしてさ  落ち込んでいる時

周りの人が いつも 助けてくれた
忘れちゃ いけない
今だって 沢山の温かい人達がいて
要はね

1人で生きてきたんじゃないって実感

気持ちの切り替えで 
オラクルカードを 引いてみたよ


ユニコーン🦄
純粋さ

宇宙みたいに 綺麗なユニコーン😊

一部 歌詞から  心に響く言葉をを引用させていただきます🙇🏻‍♀

1寸先が闇なら 
2寸先は明るい未来😊
苦尽甘来


読んでいただいて ありがとうございます
🙇🏻‍♀✨✨✨