見出し画像

空の色🌏



キレイな空と海😆🌇
ただね😊

やっぱり
ここが1番気になる
きになる♫


たごちゃん 海どうだった?

たごちゃん「……湧き水は(๑•᎑•๑)?」

はい😅💦
行こうね、緑豊かな所がすきなんね😅

たごちゃん
「絵も最近、描いてないね〜😊」

私「💦そ、そうだね描いてないね💦😅」

たごちゃん「私をイメージして、描いてみてよ😆」

私「……σ( ̄▽ ̄;)えっ!!が…頑張ります😅 せめて、夢に出てきてくれますか?」
 
たごちゃん「……………(´Д`)」

私「💦インスピレーションで、頑張ります😅」


おちまい🤗✨


それでは、最後まで見て頂いてありがとうございました😊💙💙💙🌠
素敵な夢をみて下さい(∩ ᵕᴗᵕ ∩)🌌💤