見出し画像

タイトルなしこ




肉眼では とても 美しい星々✨🌠

何かね 皆 楽しもう
力をぬいて
私の場合ですが
思考が グチャグチャな時
人間関係で このヤロー(*゚Д゚)オォォ… 
って時に

満点の星空をみると
気持ちが 落ち着いてきます😊

ちょっと小話をします。

まだ 私が ピッチピチの若い時
毎日 自分が思っている事を書いていたんだ

要は 自己分析に近いかも
悩んでいる事 愚痴も 書いていた
毎日 毎日 書き続けてた ある晩
 
頭の中に スッって 降りてきたかのように
「こうなんじゃない」
って 頭ので 声がしたんだ

そして 私は そっかー‼️‼️
って 自然とね  受け入れてた

知り合いに その 話をして
「それは  誰にアドバイスしてもらったの❓」
って聞かれて

私は 迷わず  空を指さしたら


何言ってんだ こいつ
( ¯ㅁ¯ ) ヤベー奴だ


の雰囲気に なった😅
でもね
本当にあった 経験だからいいんだ😊

目に見える事も 素敵
目に見えぬ事も あったよ
って お話です。

日記とか また 再開しよう👍☺️
   
最後まで 読んでくれて ありがとうござます

世界は 不思議な 事で 満ち溢れている
楽しもう💖👍

またね☕