見出し画像

きらほしさんの占い結果✨💗


きらほしさんさん占いの結果です🎁🥳
自分を見つめ直しながら
記事に載せたいと思います🧐

とぉっても 優しいきらほしさん✨
1つ1つ丁寧に占ってくれました😭
ありがとうございます                                           *• .❥アリガト〜*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)


ではでは いっきま~す🦁💙

☆受け身 変化が苦手 繰り返しや継続が得意

☆楽しい事 ワクワクする事をやるといい
理想(目標)が高い傾向あり
☆自分中心で生きてOK .家.身近な人
(家族  友達)を大切にすると◎
☆人の事は後回し  まず自分の事にスポットを当てると うまくいく。 

🐱私の声
ワクワクする事は……どこかに冒険しに行った時でしょうか😅
1人でフラフラ~って、どこかに行ってしまい
家族に迷惑をかけております😱🙇🏻‍♀💦
気づいたら 「あれ?皆は( ゚∀゚;)」
家族からは 迷子野郎と素敵なあだ名を頂いております( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 



【人生の中で多くエネルギーを費やす物事】

☆兎に角自分の事を考えていく
☆自分とは何者なんだろう❓とか真剣に考えているみたい。

☆人が決めた楽な道よりも困難でも我が道を行く方が 上手くいきます。

🐱私の声
何者かぁ〜σ(・ω・*)んと… 

歩行器に乗っている時に 大人の人達が
「いないいないバァ〜🙌」
ってあやすのに対して私は
(あっ!笑わそうと一生懸命だ、それに答えなきゃ(・ω・`;)   わ…笑おう( ꒪꒫꒪;) ) 

私の個人の感覚です!!🙇🏻‍♀💦
他の子供達は、十人十色ですので
笑ったら、一緒に笑って下さい🤗💗 
お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🙏💗

あとは、金縛りは ほぼ毎日で、仰向けに寝ても うつ伏せでも 黒いものが 掃除機みたな
吸引力で引っ張るから
(ちょっとちょっと😅 このまま 引っ張られたら 魂 吸い取られるわ٩( ᐛ )و)

皆さんは そんな経験ありますか❓(*T▽T*)  
もし 経験があったら、おせーて下さい🤔

たぶん ホコリと間違えて吸いに来たのでしょうか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ダイソン並の吸引力
ミクロまで吸い込みます あ〜れぇ~✨
もしかしたら 星のカービィだったのでしょうか💡=͟͟͞͞ 🍉 =͟͟͞͞ 🍒 =͟͟͞͞ 💙 (•'o'• ) スゥゥ…

そして たった今 記事を書くのに我が道を行っております🐱
 


【個人の資質〓持って生まれた能力  キャラクター】

☆基本的に人に合わせたり 人の為に動く事は得意で その場の空気を読んで自分の立場を
瞬時に判断して動ける空気清浄機のような役割ができる人です。

なので少しでも場の空気が悪くなりそうになったら、それを和ませようとしますし場がこうすれば盛り上がるかも?と思えば自ら盛り上げ担当になれます。話も楽しいし、上手いです。基本重くなったり、面倒なことがキライなので、サラッっとした風通しの良い軽い関係を好みます。
人間関係の重い悩みやドロドロした展開が
大キライなので そういう空気を察知したら
その場から消える事も実は得意です。

🐱私の声
よし 履歴書に長所として 書こう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
駄菓子菓子 消える事も得意って……
忍者か?忍者村で働くかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ乾き笑い


【個人の資質を使って何をするか】

☆社会にでて自分を表現アピールしていく 
自分の好きな事や楽しいと思う事を外に向かって発信していく様な感じです。
仕事などは思う存分自分のやりたいようにやれるかも
ただ ここで少し恋愛キライ?恋愛下手?な所

がでていますので若い頃 少し恋愛関係で苦労する部分はあったかもしれませんね
どうだったでしょうか?

🐱私の声
う〜ん🤔う〜ん(。-_-。).。o
若い頃は…………… 恋愛というものに興味がなかったかもです……………恋愛とはなんぞや            (੭ ᐕ))?模索中でした。はい😅 


✩そして個性的な人と知り合いになって楽しい人間関係もきづけていていそうです。
趣味や自分の好きな事での自立運もあり
インターネットなどで広がったり楽しく交流できる人に出会ったりする事があるかも。
インターネットは積極的に使って何か自分の好きなものや 得意なことを楽しく、面白く発信していけると色々いい展望がきたいできますよ!
それが仕事になる可能性もありますし
面白い人と出会うきっかになる可能性もあると出ているので ちょっと今後も大事にしてみて下さいね! 

 🐱私の声
自立運か……
すみません🙇あの…、ここで
ふざけさせて下さい🙏💦💦



自立運→運子💩(o゚∀゚)ブハッ∵∴
(こんなこと言っているから   ロマンティストな殿方は ドン引きするのかも😱💦 )

はい ふざけました🙇🏻‍♀💦
すみませんでした😱


【社会的な立場】
✩仕事は楽しく明るく元気にパワフル
色々な職種にチャレンジできますよ
自立をだしながら外で関わりを持つことが出来そうです。
クリエイター(物作りや絵描き)も向いています。

ヤッタァー(๑¯ー¯;)

✩自分の内面(素の自分)を社会に生かせると出ているので割と無理なく仕事が出来る
環境に付くことができるんじゃないかと
思います。ある一定の時期に仕事の方向性が180°変わることがあるかも
転職、職種変更などの時期があるような
星は出ていますが、変えることで
うまくいくと思うので その時は どの流れに乗ってみるのもいいでしょう
仕事をしながら勉強ができたりするとよさそうです。
研究職や資格のいるような仕事ですね
ふだん自分の思いつく事や今まで積み重ねてきた知識を使って仕事をするのもいいです。

🐱私の声
(๑•ㅂ•)و グッ!
頑張ろう✨


✩【素の自分 努力しないでもできてしまう事】

✩おしゃべり好き 新しい流行好き
✩親密になるとギャップ萌え
✩頭の回転が速く色々知識も豊富です。
小さい頃から 頭が良かったほうでは?
きがぬけると、結果子供ぽく
落ちつきがなかったりします。
気の許せる人にはマシンガントーク
兎に角しゃべるのが大好きです。
色々なぜかしっていて割と新しい情報にも
詳しかったり流行りにもついていけます。
また
親密になると素をみせると性質をもっているので、子供っぽい所などは仲のいい人にしか見せません。
それは知る人ぞ知るギャップ萌えです! 
氣の許せる時間は沢山のいい友達より
1人の親友と一緒にいたいみたいなタイプです
ふだん少しストレスを抱えがちかもしれませんね、早く独立しなきゃと考えがち
しかし、独自性は持っていますので
とても個性的で面白い事をしたりします。

🐱私の声

小さな頃から
馬と鹿でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
マシンガントークかぁ 今してるわぁ🎵
山や海、自然に行けば  ハイジになります
落ちつきがないから、迷子になるのか🤣
仲の良いひとかァ〜  (´ ▽`).。o♪♪  
個性的すぎて どうなんだろう😱


【人生の方向性】
✩主体性を持つ我を通して周囲を引っぱる
人からの話やおすすめな情報を聞いて試して納得するよりも
自分がどう感じたか 好きなものなどを他の人におしえたり 発信したりしていきます。
楽しいと思うような事はずっと飽きずに続けていって一生楽しめるでしょう。
人に巻き込まれるより  人を巻き込む方でいると いい流れになります!
好きになったら とことん好きなので
そういうものを ずっと研究したり 追いかけたりしていきそうです。
勝手に追いかけて 勝手に研究します。
ひとつ急激な方向転換の星を持っているので
突然仕事を変えるとか急に遠くに引っ越すなど 今まで順調だった事が急に止まって
ひっくり返る時期があるかも。
心機一転の運を持っていますので、もし そのような事があれば 切り替えの時期が来たと思って、新しい気持ちで出発してみて下さい。

🐱私の声
精神面を磨き上げます🙏✨😅
引っ越すのは 生まれた時から多いいかな
心機一転(๑•̀ •́)و✧.゚  何かスカッとする
気持ち良い言葉です୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧ 


【苦手意識  最終的な人生観】
✩自分の事
✩深く関わるのは かなり苦手

✩人と関わり合う経験をして本当に信用できる人かが理解るようになり
唯一無二の信頼できる人
(大人数ではなく とても密接な少人数の人)
ができると思います。
最終的には チャラチャラしている陽気な大人じゃなく
深く重みのある大人になりますよ。
雰囲気で人の事が分かったりします。
目的を決めないで旅行をしても その場で
的確な案を見つけて行動ができる人です。
見切り発車で案外うまくいくタイプなので
自分を信じて まず 動いてみると意外と
どんな波が来ても乗りこなせる器用さがあります。
デートなどは目的を決めないで行くと結構楽しいかもですよ!

🐱私の声
褒められたりすると 恥ずかしくなって 
隠れたくなります😅 
【面と向かって  困っている時に  助けてが 言えません(💦´-`)トホホ】
「大丈夫大丈夫🤗」
が口癖なので  勇気をもって 
『ヘルプミーヽ(;▽;)ノ』
と言えるようになるようになるかな😱
まずは 自分を信じて みます( 'ω' و(و"♪


【ファイナルディスポジター】
✩ささはなさんは最終的に一つの星座と天体に行きついていました。
5個天体を巡った後、最終的に◎太陽獅子座◎
を全ての星が目指しています。
この意味を私なりに読み解くと
『自分が主役』という意味になると思います
良いことも悪い事も含めて最終的な事は自分が主体になってくるので かなり自信を持って自分を信じてあげて下さいね。
ちなみに 獅子座に太陽があるって かなりパワフルなんですよ。獅子座は太陽の実家というか 故郷というか いると一番落ち着く正室のようなものなんですね。ささはなさんには そのような正室にいるような星周りが
◎太陽獅子座◎
◎乙女座水星◎
と2つともあるんです。太陽獅子座は
『表現力豊かなこと ドラマティックな人生』
自分を大切にしよう!自信を持とう!

🐱私の声
あっ!!はいぃ~💦
自分に自信と大切にします~💦(; ˙ ꒳ ˙ ;)


✩乙女座水星です。
【高実現能力、高仕事能力】
高レベルの秘書がついている!
仕事はかなりできると思います。
7月から1年間のテーマ
☆目標を高く持ってそれに向かっていく1年間
勉強運◎興味がある事には どんどん自分から動いてみましょう
今年の目標
✩深い関係になる一つの事に絞って集中する
もしかしたら苦手分野になるかもしれませんが 何かと深~い関わりを持つという1年間を目標にしてみて!
1年の気分リラックスが重要!親密な関係になると 物凄い話が弾むってでています。
そういう出会いがあるかも。

🐱私の声
リラックスかぁ〜😅リラックス……したいです
たまには 1人で 好きな風景を1人で ボケーと
みたいです。🙏

きらほしさん お忙しい中 一つ一つ丁寧に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀🙏
おふざけモードを入れながらですが
すみませんฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞
きらほしさんの優しい声に癒やされました😊💗💗💗
今年も頑張るぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
リラックスしながら 無理しない程度に
前に進みます😆✨

最後まで読んで頂いて 本当にありがとうございます🙏🙇🏻‍♀
未熟者ですが昇進していきます。
ありがとうございました🤗🙏💙