見出し画像

ふぁんたじーな夢

おこんばんわ✨

お腹のガスが、バフッとでて
たまたま後ろにいたワンちゃんが
「ゴフッ_:(    _ ́ཫ`):_なにしやがる」
と、なった
ささはなです<(_ _*)>ペコリ

最近は、ブレスレットちゃんを付けて
寝ています。(安心するから(*´ `*))

久しぶりぶりに、夢を覚えていて
めちゃくちゃ、ファンタジーで
カオスでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


まず
なぜか、私は男性になっていました。
奥さんと子供がいる
宇宙に関係するようなお仕事を
していて、水を探している感じでした。

同僚の女性から、連絡がきて
「今すぐ、そこに行こう」
と言われ、
速攻、「行く」
と返事をしました。
行くまでの道のりは、さみーんだよな
と、愛用している、タオルや暖かい服を
バックに入れた瞬間
白い部屋?ホテル?
真っ白い部屋にいて
奥さんが、怒っていました。
「子供達と私は、なんちゃら、こんちゃら」

調査に行っている間は
お世話係が、全て面倒みるので
ご安心下さい。

ナレーションが話していて
(カオス( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)
奥さんは、落ち着き、納得していました。
(えっ!早……そこに、愛はあるんかぁ〜( ꒦ິ꒳꒦ີ ))

四角い薄暗い部屋に変わり
同僚と調査の話をしている。
同僚「寒くなるから、これを着ましょう」
と、普通の服を差し出されて
「水を探そう」
と言い、
くるくる部屋が回転している途中で
目が覚めました。

ツッコミどころ満載の
ファンタジーな夢でした(○゚∀゚)ガハッ∵∴
おちまい。
意味わからなすぎて、面白かったです。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊


このこと最近は
ずっと一緒に寝ています😊


☝こちらから
ブレスレットのお店に入れます。
良かったら、見に来てください😊✨

またね(*´∀`*)