見出し画像

思い


前回の記事で

幼心の自分の気持を 書いた。
そして 今日
湯槽につかりながら
ふと…思った

お母さん…誰かを憎む為に生きるんじゃなくて…どうか…楽しく 生きてほしい
憎むのは 辛いから 苦しいし

お母さんの おにぎりが🍙 最高に 美味しかった 思い出があった。
嬉しかった。忙しい中 作ってくれたんだ
ありがとう🌸


おばあちゃん 
空にいる おばあちゃん
私は 大丈夫だよ 寂しくないよ
沢山 ご飯食べるから だから
心配しないで 素敵な 人達に出会えたから
いつも 見守っていてくれて
ありがとう🌸 

嫌な思い出もあるけど 
だけど
沢山の人達に 支えられて生きてきた
私は けして
1人で 今まで 生きてきたわけではない

自分へ

1人で 生きてきたわけではない


「ささはな  …今日は 何か いつもと違う」




「だって 成長期なの🌸🥳」

最後まで 読んで頂き ありがとうございます🙏🌸