上から目線の玄人気取りで見たアニメを評価してみた!!!!!!!!!!(2022冬クール編第1章)

独断と偏見しかないよ!!!!!!!

SSランク(1/3):ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

ほぼ初ジョジョ!!!!!!!面白い!!!!!!!!!!でも6部から入るのはアレらしい!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!!!

SSランク(2/3):スローループ

あまりにも良い!!!!!!!!!!!!!!!恋ちゃんかわいすぎ!!!!!!!!!!

SSランク(3/3):ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜

警察って大変!!!!!!!!!!終盤で一気にシリアス成分が増えた!!!!!!!!!!

Sランク(1/1):王様ランキング

2クール放送の2クール目!!!!!!!!!!俺は良いと思ったけど人によってはちょっとアレだなってなりそうな展開があったから1クール目はSSランクだったけど2クール目はSランクとしました。

Aランク(1/1):リアデイルの大地にて

なんかスローライフな感じ!!!!!!!OPでホワイトドラゴンに乗ってるケーナがかわいい!!!!!!!!

───────────────────────

OP・EDランキングTOP5!!!!!!!!!!

1位:知らなきゃ
歌:安月名 莉子
作詞:タナカ零
作曲:ナスカ
編曲:the Third
【”ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜”OP】

2位:STONE OCEAN
歌:ichigo from 岸田教団&THE 明星ロケッツ
作詞:藤林聖子
作曲:河田貴央
編曲:家原正樹
【”ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン”OP】

3位:該当なし

4位:裸の勇者
Music and Lyrics by Vaundy (多分だけど歌・作詞・作曲・編曲が全部Vaundyって事だと思います)
【”王様ランキング”2クール目OP】

5位:該当なし

───────────────────────

あとがき(?):女の子がいっぱい出てくるアニメって主人公(或いはメインヒロイン)の子よりその周りの子の方がかわいい場合が多い気がする。だからといって主人公やメインヒロインがかわいくないって訳ではないんだけど、気のせいなのか何か理由があるのか・・・。あと今期(2022春)めっちゃアニメ見ててなんかえらいこっちゃになってる。つべで普段見てる人の動画が全然見れてない( ; ; )。切ることはなるべくしたくないからマジやばい(破滅)。ご清覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?