上から目線の玄人気取りで見たアニメを評価し直してみた!!!!!!!!!!(2023秋クールまで)

独断と偏見しかないよ!!!!!!!
※評価変更対象が2作品のみだったので超短いです。

【2023冬】
アルスの巨獣
評価変更前:Cランク
評価変更後:Dランク

なんか続きがこなさそうなのでDランク行き。

【2023春】
江戸前エルフ
評価変更前:Sランク
評価変更後:SSランク

めちゃくちゃ辛口評価をしてしまっていたが、よく考えたらSSランクで問題ないと判断したため。

────────────────────────
あとがき(?):5月記事を完成させるより先に6月記事を書くという狂気!最近はいよいよMH4のやる事を終わらせにかかったり、マリルイ3やらMH4やらの配信をやったり、その他MHSTはじめ別ゲーをやっていたりします。あれ、ポケモンは・・・?ところでマリルイと言えば、先日のニンダイでマリルイ新作が発表されました!!!!!すごい!!!!!文字通り蘇ったマリルイがどんな感じなのか楽しみです。ちなみに現代においては3Dでキャラを動かすよりドット絵の方がコストがかかるらしいので、そう考えたらドット絵のマリルイは多分3DXが最後なのかなーと思います。ご清覧ありがとうございました(突然の終了)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?