投資する勇気と体験をシェアします。

はじめまして!ゆうです!

ブログに訪問くださり、嬉しいです!


神奈川県に夫と大学生と高校生と4人で暮らしています。

2020年は記憶に残る一年となりました。そう、covid-19(コロナウィルス)です。

社会が変わる中、将来のお金について考えることも増えたと思います。時には不安に感じることもあるかもしれませんね。

投資をやりたいけど、勇気がない。損が怖い・・・。人に大切なお金を預けるのだから当然です!

私は、人にお金を預け始めてから13年目の海外投資家です。日本以外住んだことはないですが、日本の将来が心配になり、あえて海外にも資産を預けるようになりました。

投資をはじめる「勇気」や「知識」を増やしたいあなたのために私が見聞きした実践、自分の体験をこのnoteにシェアしたいと思います。


noteに立ち寄ってもらい、あなたが

㋹ 投資をする勇気や知識が増える

㋹ 投資が身近に感じる

㋹ 投資の具体的な準備を自分から始める

なんてことになったら飛び上がって喜びます!

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?