見出し画像

投資の勇気【其のニ】もうあなたはジワジワと意識が変わってる。変化に自信を持つ。


お金を貯めるのも実際に行動するのも大切ですが、このタイトルに惹かれて、読んでいるあなたは既に変わってきています。


どうぞ、投資の話を目にしている変化や成長に自信を持ってください。お金を投資するだけが全てではありません。


例として、投資資金のない高校生が私の有料セミナーに参加してくれたことをお話しします。

資金はこれから貯めるけれど、全くわからない投資の世界を知って生活費を安定させて、思う存分やりたい夢に立ち向かいたいと思っているのです。


その気持ちはお金に投資していないからといって、ダメなのでしょうか。

いいえ、私はこの芽🌱を必ずサポートして形にして差し上げたいと思います。

この芽🌱は、お金に働いてもらい、夢を叶えるという明るい未来に向かって伸び始めました。

スマホ世代なのでしょうが、セミナーから何かを得たいと言う眼差し、必死にノートをとる姿に心を動かされました。

実例があります。大学時代に投資を学び、就職後も年収は300万円に満たない方が月10万円ずつ資産運用をしたのです。日常生活は相当大変だったと思います。

その結果は30代後半で一億円越え、40代で1億5000万円近くなっているそうです。家庭も持って幸せな様子です、、。

未成年が既に何十年前という方も大丈夫です。投資に年齢制限はありません(笑)


先ずは、自分の気持ちに芽生えた🌱投資への関心をほめてあげてください。

さぁ、これから、明るい未来に向かって芽を🌱伸ばしていきましょう♪



大丈夫です。


一緒に時間をかけて豊かになりましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?