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NY発:メディア・インタビュー記事

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【ニューヨークNYFW S/S 2025】土佐尚子教授3度目のファッションショー(人種・性別・国籍を超えたグローバルへ)

記事リンク https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/3183754 【ニューヨーク9月恒例大型イベント】S / S = Summer and Spring 2025 春夏2025 (1分Reel動画へ:クリック) 9月6日から始まった恒例のNYFW ニューヨークはいま ファッションウイークの真っただ中 ■ブロードウエイのショー会場から生レポをお届けします■ ★★★★★★ 🗽NYハイライトニ

NY発ビジネスニュース

■NYの今!ビジネスニュース配信をスタートしました 無料でメルマガ登録できます ピンっときたら宜しくお願いします。 https://www.reservestock.jp/subscribe/281824 ーーーーーー 皆様 こんにちは。 ニューヨーク在から配信します。 実はNYニュース(メルマガ配信) 初投稿です 8月30日配信 ★ NY在住30年で学んだこと気付いたこと、 そしてNYの今のトレンド情報を メルマガとYOUTUBE画像でお届けします。 ピン!っときた

■30社共著で出版:日系企業30社パーパス経営論 (1/31/2024)【THE PURPOSE ザ・パーパス ~何のために存在し どんな価値を提供するのか~】(リスナーズ(株)書籍出版 刊)

■30社共著で出版しました:日系企業30社パーパス経営論 (1/31/2024) 【THE PURPOSE ザ・パーパス ~何のために存在し どんな価値を提供するのか~】(リスナーズ(株)書籍出版 刊) ■ご縁に感謝を込めて。皆様ありがとうございます。 ------ 本著の概要説明文 ・ ビジネスシーンにおける「パーパス」とは、企業が「何のために存在するのか」という存在意義を示す言葉です。 ・ 本書では、ミッション・ビジョン・バリューを含めた企業経営における「

出版/著書【欧米企業に学ぶ・SDGs転換(ピボット)戦略の現在 サステナブル×次世代×これからの企業価値】(2023/12/22 新潮社)●新潮社刊●

【欧米企業に学ぶSDGs(2023/12/18 新潮社)】  ●新潮社からアマゾンに公開となりました。 【欧米企業に学ぶ・SDGs転換(ピボット)戦略の現在  サステナブル×次世代×これからの企業価値】 (2021年12月初版の改訂) Amazon https://www.amazon.co.jp/.../%E5%8F%A4%E5.../dp/4109102693 ■全国書店 日本の全国書店30店舗に配布になりました。ふらっと下記の書店にお立ちよりの際にも見つけて頂ける

ニューヨーク・ファッション・ウイーク【土佐尚子教授(京都大学) アートイノベーションのプレミアムランウェイショー2023「Sound of Ikebana」】9/11/2023 #naokotosa #ニューヨーク

土佐教授、初のNYファッションウイークでのショー大盛況でおめでとうございます。原稿未発表のものをNOTEに掲載しておきます。 9月のニューヨークは毎年イベント盛りだくさんです。ハイライトは  ①NYFW/ニューヨーク・ファッションウイーク #naokotosa #ニューヨーク ②国連総会 #UNGA ーーーーーーーーーー 【土佐尚子教授(京都大学) アートイノベーションのプレミアムランウェイショー2023「Sound of Ikebana」】 に会場にご招待いただき、

「中小企業の支援」ジェトロNY所長×元JETRO職員(NYジャピン紙・対談インタビュー/2016年3月25日掲載)

テーマ「中小企業への支援」について 横田俊之:ジェトロニューヨーク所長(2014年~2015年にNY赴任) 古市裕子:ジェトロニューヨーク(元)職員17年間(1995年~2015年勤務) 中小企業を支援するネットワークを広げたい (横田) 日系企業NY進出とローカルビジネスをサポートし続けたい(古市) https://www.ejapion.com/flippagemaker/857/mobile/#p=14 ーーーー 当時、横田俊之所長に何度もお話しせっついて(笑)

日米と官民を結ぶ架け橋に / NY生活ウーマン注目記事 07/02/202

URL 掲載記事リンク先 https://www.nyseikatsu.com/interview/woman/07/2020/29923/ インタビュアー:三浦良一編集長(メディア週刊NY紙) NYマーケティングビジネス・アクション・インク代表 古市 裕子さん 古市裕子さんは、ニューヨークのジェトロに17年間勤務した経験を生かして5年前、海外市場調査と日本企業の対米進出、人材育成支援をするニューヨーク・マーケティング・ビジネス・アクション・インクを立ち上げた。先ごろも