ラジオNOTEバナノーマルバージョン

ラジオSUSONO #01 【アーカイブ】

みなさん、こんにちは。文化放送部です。
2/24土に実施しましたラジオSUSONO#01 の音源をアップしました!

編集も少し加えた上で、テーマごとに分割しましたので生放送時よりも聞きやすくなっているかと思います。 また、アフタートークでは、北海道在住の川口ゆりさんをゲストに、本編では答えきれなかったお便りについて一緒に話しました。こちらも合わせてお聞きください!

ラジオSUSONO#01 2/24【本編】
https://soundcloud.com/susono_bunhou/sets/susono-224
 1. はじめに(2:28)
 2. 部長副部長のこと(7:53)
 3. みんな、ラジオで何聞きたい?(22:02)
 4. 1月のテーマ「住む」について(17:04)
 5. 2月のテーマ「食べる」について(16:18)

ラジオSUSONO#01 2/24【アフタートーク】
https://soundcloud.com/susono_bunhou/sets/susono-2-24
 1. 宝くじで6億円当たったらどうする?(4:10)
 2. 一番行ってみたいところってどこ?(9:09)
 3. 好きな本や最近読んでよかった本は?(17:22)
 4. 最近あったいいこと教えて(9:52)
 5. 今一番何が欲しい?(14:32)

そして、事前にお便りをくださった方々ありがとうございました!おかげてネタに困らずにやりきれました。

ちなみに... 反省点としては、以下が挙げられるので次回から対応していきたいと思います!

・えーと、みたいな、感じ、という曖昧な言葉を多用している。
・もう少しMCはテンション高めでも。自分で思っているより音声にするとトーンが沈みがち。
・ご意見やコメントは、TwitterのTLではなく、ライブ配信内のコメント機能で投稿してもらう。(ここだとTLに反映されないので気兼ねなくコメントできます。)
・途中で入ってくる方は状況がわからず入りにくいので、テーマがわかるように表示していく。

引き続き、文化放送部をよろしくお願いいたします!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ヘッダーのイラストは、SUSONO会員でイラストレーターのMASAKI SAAYAさんに描いていただきました。

SAAYAさんのツイッターはこちら

SAAYAさんのサイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?