渡邉日向




自分は職業上 色々な好き嫌い があるし

ほんまはそんなに興味のない女子を推してるフリをすることもあります


そんな中で一番の正直な推しが

渡邉日向さんです

ネットで探しても Wikiには無いし

こちらの サイトで 閲覧でけるような 画像は ほぼ皆無ともいえます


では 文章にしてみましょう

私の興味を惹きつけまくった理由

ズリネタとして 使えまくれる理由

そして ごく一部のフアン層の公約数的な理由

ですね


①人懐っこいちょいブサ面で敷居が下がるが不細工過ぎず 見方によったら可愛くチャーミングに見えるルックス

②ルックスに見合った声質

③そして一番大きな理由は 体感の反応の 演じ方(本気に見えたりします)その時の体の動きと声の出し方 敏感に感じまくる有様が本気に見えるってことですね


この③とゆーのが AV監督とゆー職種に就いて30年以上になりますが

上手い人、普通の人、下手な人のレベルがそれぞれ違っていて

本気に感じているケースも少なからずあるとは思いますが

だんだん仕事に慣れてくると その本気の見せ方も 毎回のルーティーン化してきて

それがエロ界隈のエンタテーメントと云うものかもしれませんが


渡邉日向とゆー女子の頃合いが抜群にさじ加減がヨイと

これは 実本番ありのAVジャンルに従事する女子にも こーゆーさじ加減のできる人が

ほとんど見当たらない(やり過ぎたりヤリ足らな過ぎたり)のですね

そーゆー意味で 

本気か演技かは知らんけど(ここはファンタジーとして理想として本気とゆーことで納得してズリネタに使う方が何かとヨイ 疑ったりしても誰も得しない)

なかなかズリネタに毎回使える逸材というしかないのです

発売して何か月かして価格が下がったら まず動画を買う私です

辛抱ができず 発売したばかりの 高額で購入したこともしばしばあります


さすがに近作は そろそろルーティーン化してはいるとは思いますが

それは文句を言っても仕方ないことですし

他の着エロ女子と比べれば やはりナンバーワンの地位は譲れないエンタメだとは思いますし

はやく 新作が続々でてくれへんかなー 

新作の値段下がれへんかなー

セールで出ぇへんかなー

と心待ちにする渡邉日向さんです

いつもいつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?