見出し画像

お正月LINEスタンプtwitch配信ありがとうございました!


配信ありがとうございました^_^時間が押してお待たせしてしまってすみません!
初生配信でしたが最後まで見てくださった方がいらっしゃって嬉しかったのでまたやりたいです。
コメントを頂けたおかげでネタに困らず助かりました。ありがとうございます!
ログが↓から見れますが、12分くらい準備中で何もしてないので飛ばしてください!!
12分後くらいから描き始めます(でもずっと辰の練習)
あと途中くしゃみのためにマイクをオフにしてからしばらくマイクオフに気付かずやってます

また近日中にやるかもですが締切がシビアなのでどうかな^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?