見出し画像

メリー・クリスマス。

ずっと昔、どこかのスタバで聞いた曲。

根性で奇跡的にCDを探し出してから、毎年、この時期になると、必ず「ひとりの時間」をつくって聞いている。Diana Krall の公式のYou Tube だから、問題ないと思うのだが(*1)。

余談だけれども、同じくDiana Krall の『Autumn In New York (Official Video)』のNew Yorkがいい。もしかすると、次にNYへ行くときは、私の知っている頃のNYに戻っていてくれるのかもしれない、と思えるようだ(前回行った時のNYは、別人のようだった)。

それでは、みなさま、メリー・クリスマス。


NOTE:
*1.Provided to YouTube by Universal Music Group
Have Yourself A Merry Little Christmas · Diana Krall
Mellow Christmas Jazz
℗ 1998 The Verve Music Group, a Division of UMG Recordings, Inc.
Released on: 2019-12-06

*見出し画像は、東京都渋谷区道玄坂2丁目24−1のBunkamura内にあるドゥ マゴ パリを撮影した古い写真。

画像1