「流離のクリーミーミルク」12/4

2、3週間前くらいから、コンビニで久しぶりにチロルチョコのクリーミーミルクを見つけた。
以前、期間限定で発売された時、狂ったように毎日食べていた。依存し切って、食べるのが当たり前になりつつある時、突如姿を消した。

あんなに美味い食べ物をなぜ...。と1週間くらい悲しみに打ちひしがれていた。代替するものを探したが、どこにもヤツに匹敵するチョコが無い。

ヤツは一つ30円くらいで、めちゃくちゃ満足感がある。海外のお土産とかでもらう、あの口の中チョコでモワァっとなる感じがヤツにはある。30円で大満足出来る。3つくらい買うけど。

失った悲しみから立ち直り数週間した頃、ヤツは帰ってきた。「ご好評につき再販売」と店頭のpopには書いてあったが、違うだろう?僕には運命としか思えない。ヤツは僕に会いに来たし、僕はヤツに会いたかった。スタンド使いは惹かれ合うのだ。

復活してからというもの、毎日2個は食べている。会えない時間が愛を育てる っていうけれど、あれは本当らしい。以前にも増して愛を抱いている。恋かもしれない。めちゃくちゃ好き。

しかし、最近ヤツは姿を消そうとしている。前回は突然だったが、今回は少しずつ離れていく感じだ。販売している店舗が減ってきた。まるで、本当の別れかのようだ。

ヤツに会えなくなるのは悲しい。ずっとそばにいてくれと心の底から願っている。

なのでAmazonで箱買いしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?