「最高のライブのステージと客席」2022/6/24

今日、ライブに行った。ライブって「観た」なのか「聴いた」なのかどっちなんだ?体験だから「参加した」なのかな。
今日ライブに参加した。

kidfresinoくんとカネコアヤノさん。
素晴らしかった。
僕にとっていつも音楽は、耳から頭を刺激したり溶かしたりしてくれる存在なんだけど、このライブは耳だけじゃなく全身にヅガガガアアアアン!と来た。歌唱はもちろん、奏でるその姿に魅了された。
全身が音楽に乗せてずっと揺れてたし、もはや自分も音楽の一部なんじゃないかと思ってしまうくらい最高だった。
ステージそのものが音楽として、音として僕に魅せてくれていた。

カネコアヤノさん29歳。kidfresino28歳。堺俊輔21歳。
僕が7.8年後に、こんなにもかっこいい人間になれているか。そんなことを考えた。
自身の生を公に晒し、勇ましく立つ2人みたいになりたいと思った。

生きるぞ!勇ましく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?