「クリスマス!最高かもしれん!」2021/12/24-25

今年は、予定満帆の最高のクリスマスだった。
たくさんの出会いと、いつもとは違う体験と、あつものともだち。
気持ちがほかほかで最高だ。これこそ「最高」の言葉が似合う気がする。が、最高すぎて寝過ごしてしまい、徒歩2時間の帰路を辿っている。

今日の晩飯はおでんらしい。
人生の締めくくりかな?ってくらい最高のエンドフェイズ。
それにたどり着けるなら、2時間なんて楽々だ。
昨日のイベント、本当に最高だった。

今日は、約一年関わってきた企画の本番があり、無事終了を迎えた。
「CONTE!-A magical music time-」。

何の濁りもなく、最高のイベントだったと思う。漫画みたいな言い方だと、様々な苦難や逆境を乗り越えた。間違えなくそうだと思う。
歌、空間演出、衣装、広報、どの部門の人も絶え間なく、本当に絶え間なく頑張っていて、その結晶があの時間に包み込まれていた。本当に美しかった。
「学生」の域に収まらない、でも「学生」らしさが内包されていて、素晴らしいイベントだった。
あの場には、輝いて仕方ない人間が集っていた。すごく良い空間だった。

25日は、サークルでダーク鍋して、めちゃくちゃ不味くて、最高だった。
そのあと、偶然ともだちに出会って、お酒を飲んだ。
大嫌いなお酒だけど、愛せた。とても美味しく感じた。

こんな24-25は初めてだ!
来年も楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?