minneで買ってよかったベビーグッズ2023

こんにちは!GMOペパボの社長室でマネージャーをしているすっしーです。

この投稿は #minneで買ってよかったもの Advent Calendar 2023の3日目のエントリーです。自分が最初だった!
さて私事ではございますが、去年9月に娘が産まれまして、ベビーグッズをminneでよく買うようになったので紹介します!

洗えるスリーピングフード

ベビーカー押しながら抱っこ紐で抱っこしているとき、寝ると首がのけぞってしまうのでそれの防止に。
日差しなどもカットできたりするので重宝しました。

フリルスタイ

やわらかい生地で赤ちゃんの肌にもやさしそうなのと、スナップボタンじゃなくてリボンでとめられるので、調整がしやすくてよかったです。
生地とリボンのバリエーションが豊富なので、持ってる服にも合わせやすいのがよかったです。

選び取りカード

1歳の誕生日に選び取りをやるために購入しました。
絵柄が可愛いくて素敵です。娘は「LOVE」を選びました。
結局はLOVEでしょ。

名前入りバルーン

こちらも1歳の誕生日に撮影をするために購入しました。
結構丈夫で、1ヶ月以上余裕で持ちました。
値段そのままで、中の風船の色も選べたので、撮影のときの服にも合わせることができて最高でした。

風船と戯れる





来年も娘の成長に合わせて色々購入していきます。
明後日はこの間サバンナに旅行行っていたおしおさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?