minneで買ってよかったベビーグッズ2022

こんにちは!GMOペパボの社長室でマネージャーをしているすっしーです。

この投稿は #minneで買ってよかったもの Advent Calendar 2022 のエントリー1日目です。

さて私事ではございますが、9月に娘が産まれまして、ベビーグッズをminneで買うようになったので紹介します!

どんぐり帽子

どんぐり帽子は、子供が産まれたら絶対着せたいと思っていました。
色もたくさんあって嬉しい。
まだサイズが大きいのですが、お出かけのときに被っています!

マンスリーカード

産まれてから月齢フォトを撮る用に買いました。
10日ごと、月ごとで撮影しているので、大活躍しています。

袴&ヘアバンド

まだ100日経っていないですが、一足先に袴を買いました。
今は上から写真を撮ったりして楽しんでいます。早く着せたい!

袴に合わせて購入しましたヘアバンドは、普段使いできそうで気に入っています。ゴムの部分が普通のヘアバンドより、すごい手触りがソフトで赤ちゃんのために作られている!と感じました。


子供の成長やイベントに合わせて、自社サービスでお買い物できるの最高!
そして、こういうのほしいなというものを書くとminneのメンバーがおすすめを教えてくれます!なんていい福利厚生なんだ!


今後興味あるものとして離乳食おせちがあるので、再来年頼めるといいな〜
明日はminneのデザイナーきでりんさんです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?