見出し画像

「雑記」2022/8/17の日記

・今日でお盆休みは終わり!嫌じゃ。

・昨夜はなかなか寝付けず、結局睡眠時間は5時間程度となってしまった。体が重い。睡眠って大事ね。適度な運動と、ブルーライト断ちが吉。


・久しぶりに祖母と会食をした。祖母は今年で90代半ばほどの年齢になる。未だに一人暮らしで家事も自分でしっかりしている。いつまでも元気でいてほしい。今度会った時は写真でも一緒に撮るかな。自分の好きな人、誰も死んでくれるな。


・あと夜には大学時代の友人とオンライン飲み会をした。みんな立派な社会人になっちゃってもう。大切な友人に劣等感を抱かないように、胸の内に湧いたソレに気づかないように。


・ニコニコ動画のお勧め動画を貼って今日の日記は終了です。



・明日から勤務!!!!!!がんばるぞ!!!!!!!!!テンション上げてこ~~~~~~~~~!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?