見出し画像

「睡眠負債者…ザワ…」2022/9/1の日記

・今日はたくさん寝ることができました。8時間30分ほど。これで睡眠負債も大幅に返済。目指せ完済。

・19時半頃まで残業してジムに行った。えらいね。自分で褒めないとこんなんやってられませんわ。目下の目標はとりあえず週5回のジム通い。

・真に筋トレの効果を発揮するためには体脂肪率○%とか具体的な目標立てられれば良いのだけれど、そこまで未だ考えは及んでいない。最初はそんなでいいじゃん!!難しいこと言わないで!!イヤ!!!


・帰るともう20時半。ご飯食べてダラダラYouTube見てるともう一日が終わっている!なんで!?イラストの練習とか読書とか映画見たいのに!
ダラダラYouTube見てるからだな。

・今日から9月。私は毎月初め、暦によるメンタルリセットに縋っている。先月までの自分と今日からの自分は別人としてメンタルを整えている。暦なんて人間が勝手に決めた区切りだけれど、これがバカにならない。

・自堕落だった自分は24時を回った瞬間に消え失せる。今ここにいる自分は無限の可能性に満ち溢れている。そう思いこむ。そのおかげで日記も更新できている。


・9月の私は一味違うからな!とりあえずYouTubeは控えるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?