見出し画像

「内容が無いようw」2022/8/16の日記

・お盆休み4日目。明日で終わりだ!いや!

・例のごとく昼頃に起床。いかんな。これ社会に復帰できるのか。出来なかったらその時はその時だ。上司の顔に辞職願を叩きつけるとしよう。

・今日は何をしていたかという記憶があまりない。FGOの未消化クエストを黙々とやっていたくらい。味気ないな。

・あ、ネットサーフィンしていたらオモコロチャンネルのプレゼン資料をバーグハンバーグバーグのサイトで見つけた。

https://bhb.co.jp/assets/pdf/channel_Mediaguide.pdf

・案件動画一本210万円だという。少し面を食らったけど、考えてみればそれくらいするか、という気もする。要は広告だしな。

・今日のオモコロチャンネルの動画も面白かったので必見です。


・お盆休みも残すところ一日。悔いの内容に過ごすぞ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?