見出し画像

「メ↑ン↓ブ→レ↑~~」2022/8/25の日記

・ここ数日、あらゆることへのやる気が出なくなっていた。心のガス欠。理由は仕事とか生活習慣とか諸々思い当たる。仕事にはギリギリ出られるくらいのメンタルで、家に帰ったら布団で横になってYouTubeを見ていた。

・風呂に入るのも億劫になり、シンクに溜まった洗い物にはカビが生える。部屋はコンビニ弁当の容器とペットボトルが散乱するような有様。ヒゲもマスクで隠れるからいいやと思って1週間くらい剃らなかった。(剃る気にならなかった)

・たま~にこんなメンタルになるんだよな。年に6回くらい。多いね。こういうのにも病名が付いたりするんだろうか。「鬱」か。でもギリギリ会社は行けるのでまだマシかもな。


・昨日あたりから復調して、部屋の掃除を始めた。今日には日記を書けるくらいには余裕が出てきた。頑張るぞ。


・Twitterでおススメの作品を募ったらたくさんご回答いただけた。本当にありがとうございます。BIG感謝…いろいろ手を付けています。

・浅いオタクなので有名どころの漫画とアニメしか知らないんだよな…アンテナの受信範囲を広げていきたいぜ。


・メンブレ時におススメのYouTube動画を共有します。今回もお世話になりました。

・TEDは定番。なんか俺なんかにも何かできる気がする。

・中野の動画は自分も頑張ろうと思えてとても良い。自分の調子が悪い時にはダメージを受ける諸刃の剣。




・あとめちゃくちゃ懐かしい動画を偶然見つけたのでこちらも共有します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?